Top > 掲示板 > 74
HTML convert time to 0.001 sec.


掲示板/74 の変更点


 // cache0
 
 [[掲示板]]へ戻る
 &br;
 
 * iOS4の更新+復元ができない [#y948ea57]
 -投稿者:     [[forest]]
 -カテゴリー: 質問/相談
 -投稿日:     2010-08-14 (土) 20:22:44
 ////////////
 
 ** 本文 [#zde53f2b]
 数日前、iOS4がバージョンアップされたので、早速iphone4をアップデートしようと作業を始めました。
 
 自動的に初期化が始まり、新OSのダウンロード、インストールが始まったのですが、しばらくすると「不明なエラーが発生しました エラーコード(9)」と表示され、作業が中断してしまいました。
 その後、iphone4の画面には、CDにケーブルを差し込むような画面が表示され、電源を入れ直す以外は何もできなくなってしまいました。
 
 仕方ないので、初めからやり直してみたのですが、毎回同じタイミングでエラーとなり、何度やってもインストールができなくなってしまいました。
 試しに、以前使っていたiphone3Gを同じようにOSのバージョンアップを行ったら、こちらは問題なく最後まで終了したので、iTunesには問題ないと思います。
 
 使用OSはWindows7Ultimateで、iTunesは最新版、セキュリティ関連も全て無効にして実行しました。(WindowsのファイヤーウォールもOFF)
 試しにと、管理者権限でiTunesを起動してみても、全く同じ状況です。
 
 どなたか、解決策をご存知の方は、ご教授頂ければと思います。
 
 **コメント [#i857560c]
 #pcomment(,100,,,, below,reply)